 
鳥と昆虫 


img00225.jpg

img00226.jpg

 
日のこ #-
こんにちは♪ 
スズメさん、可愛いですv-352
こんなに近くで逃げなかったのですか?v-411
こんなお写真撮ってみたいですv-353
ぱふぱふ #-
 
生きる者の願い…みんな平和で暮らそうよね
穏やかにつつましく・・って出来ないものなんかねぇえ(笑)
虫も鳥もきっとそう思ってるはず
Miharu #-
 
日のこさん、おはようございます。

このスズメはこの場所で虫を捕まえていて
同じ所を行ったり来たりしていたので
10〜15M離れた所からズームで撮りました。
デジカメなので画像が鮮明ではありませんが・・・。
いつか、色んな鳥の写真を撮れるようになれたらなぁって思います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/100-732035e7

