 
花便り50 

紫陽花 コンペイトウ

img00228.jpg

img00229.jpg
 
ぱふぱふ #-
 
今回は色シリーズですね
なかなか赤い花をこの時期集めるのは大変
こちらでも今年は回アジサイ少なかったですよ
美しい花見つけられてよかったですね
日のこ #-
こんにちは 
紫陽花が空に向かって元気に咲いていて清々しいです
ピンク色の紫陽花の花びらのグラデーション、見とれてしまいますv-411
下のポピー?花びらの数が多くて、八重咲きですか?
色も深くて後ろに写った白いお花が可愛さを増しているように感じますv-344
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

暑くなるにつれて
お花の撮影もだんだん難しくなって来ますね。
紫陽花も雨が少ないまま枯れてしまってかわいそうです・・・。

Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。

紫陽花が沢山咲いている所は初めてだったので
こんな景色を見ることが出来て嬉しかったです。
でも、雨が少なくて、梅雨らしい季節を味わうこと無く
枯れてしまう紫陽花がかわいそう・・・。

ポピーは花びらの数も色もちょっと豪華な感じでした。
お花って、本当に種類が多いですよね!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/101-d5b6804f

