スポンサーサイト 
花便り51 
img00230.jpg

img00231.jpg

IMG00232.jpg

IMG00233.jpg
スポンサーサイト
 
ぱふぱふ #-
 
咲きましたね・・美しい蓮と睡蓮
こちらもそろそろかも・・月初めに写そうと予定してます

雀の水浴び・・鳥も暑いよね・・羽毛着てるし(笑)
日のこ #-
こんにちは♪ 
1枚目の睡蓮にノックアウトされましたv-344
綺麗に咲いていてしかも、花と葉っぱが美しく写真に収まっていて...v-340
こういう写真を狙ったことがあるのですが光が強くて諦めたことがあったので余計にいいな〜とv-344
蓮の優しい色、スズメさんの水辺の様子、思わず笑みがこぼれましたv-315
いつまでもこんな平和な時間を感じていたいです
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。
お返事が遅れてしまってすみません。
蓮と睡蓮の本格的なシーズンになりましたね。
このところの蒸し暑さで
撮影もかなり苦しくなって来ましたが
そんな辛さを吹き飛ばせる様な
素敵な出会いが有ると嬉しいですね。
体調に気をつけて撮影して下さいね。
Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。
返信がすっかり遅くなってしまってすみません。
日のこさんが気に入って下さって、とても嬉しいです。
お花の撮影にはお天気が重要ですね。
撮影前になると、天気予報をチェックしては
テンションが上がったり下がったりしてますv-411

今はスズメさんを気軽に撮っていますが
いつか、もっと他の野鳥の写真も撮れるようになれたら・・・
と憧れています。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/102-80f140b3

