スポンサーサイト 
花便り41 
ふたつのPink

img00190.jpg
とろけるように甘い甘いピンク
ルピナス

img00191.jpg
目の覚めるような鮮やかなピンク
マハナシ

因に私はルピナスのとろけるように甘い甘いピンクが大好きです。
いつまでもこんな色に包まれて居られたら・・・幸せ♡


スポンサーサイト
 
日のこ #-
こんにちは 
このルピナスのピンクは私の見たことない色ですv-345優しく淡い甘いピンクですねv-353

ルピナスと言うと青?のイメージでしたv-411
下のお花の鮮やかなピンクも素敵
同じピンクでも全然違う。
自然の色だからでしょうか?
どんなにビビットでも爽やかで元気をくれる。色の力ってすごいですねv-344
Miharu #-
 
日のこさん、こんにちは。

私もルピナスというと青や紫のイメージだったんですが
白・黄色・オレンジなども有って、とってもカラフルですねv-353

虫媒花などは昆虫に花粉を運ばせる為に
目立つ様な色彩だったり美しい姿をしていたり
強い香りを放ったりしていますが
私達はそれとは関係なくても
花を美しいと感じ、良い香りに癒され、
それを愛でる迄に至るんですから
花の持つ力って本当に凄いんだなぁって思います。v-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/81-69a34063

