スポンサーサイト 
花便り43 
青い空に映えて
img00200.jpg
カリオステモン

img00201.jpg
ヤマボウシ
スポンサーサイト
 
花。 #sweeiHuY
 

真っ青な空と鮮やかなお花の色のコントラストが
とっても素敵な写真ですね^^
明日もこんなふうに晴れるといいですね。
楽しい週末を♪
Miharu #-
 
花。さん、ありがとうございますv-353
夏に近づいていることを目からも感じますよね。
花。さんも素敵な週末をお過ごし下さいね♫
ぱふぱふ #-
 
ブラシの木が真っ赤になってきてますね
こちらでもたくさん咲きだしました
丁度わたくしも今日写してきました
ヤマボウシも元気で・・白いプロペラが回って
空に向かって飛び出しそうです
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

ヤマボウシを見て私もそう思いましたv-411
お花って、本当に色々な形が有って
見てると色んなことを連想しますよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/88-ffe00681

