 
花便り45 
紫陽花の季節

img00208.jpg
折り紙をお花の形に切り抜いて貼り合わせた様な可愛らしさ。
ひと目見て、大好きになってしまったアジサイ。
綾エゾ

img00207.jpg
 
ぱふぱふ #-
 
紫陽花の季節になりましたね
梅雨入りも各地で・・
植物にとって大切な雨の季節~
花も楽しそうに見えます・・
人にもその楽しさを分けて暮れてるのでしょうね
その美しさに目を向けて楽しめるといいね
日のこ #-
こんにちは 
もう紫陽花なんですねv-344
季節の進行が早くて付いて行くのがせいいっぱいv-356です
お花さん、確実に目覚めていますね
1年振りの紫陽花さん、発見ですv-344
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

梅雨は蒸し暑くてジメジメして嫌な季節ですが
お花は生き生き綺麗に咲いていますね。
梅雨を楽しむ・・・そんな風に生活出来たら素敵♪
お互いに楽しみましょうね。
Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。

慌ただしく過ごしていると
花に季節を知らされて、ハッとしますね。
そして、紫陽花は種類が豊富なことにも驚かされます。
これから嫌な季節ですが、
紫陽花の撮影はそんな中での小さな楽しみになりそうです。
梅かあちゃん #-
 
紫陽花の写真、とても上手でステキですね~(*^^*)!!
私は、紫陽花が大好きなので、梅雨入り 待ってました~って感じです♪♪
また、訪問させていただきます(^^)/
Miharu #-
 
梅かあちゃん さん、
ご訪問&コメントありがとうございます♪

写真の腕はまだまだですが
気に入って頂けて、とても嬉しいですv-411
梅かあちゃん さんは梅雨を楽しく過ごす術を
既に身に付けていらっしゃるようですね!
私も 梅かあちゃん さんの元気を分けて頂けたら嬉しいです☆

私も訪問させて頂きますので
これからも宜しくお願いしますv-22

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/92-3081e014

