 
花便り46 
紫陽花の季節 

img00213.jpg
小さな小さなアジサイ。
生まれたばかりのような可愛らしさ。両掌でそっと包み込みたくなる。

img00214.jpg
ほんのり色付いた淡いブルーが清らかな印象。
紅ガク

img00212.jpg
色の移り変わりが美しい。
 
ぱふぱふ #-
 
紫陽花が色付き始めましたね・・
まだ色がつき始めた枝を切ってきて
茎を半分に割いて・・花瓶を二本用意して
別々に茎を指してそれぞれの瓶に~
酸性、アルカリ性の水を入れておくと
赤と青の色が半分づつに花がなりますよ
面白からよくやりますが・・花がすぐ萎れるので
ちょっとかわいそうかも(笑)
日のこ #-
こんにちは 
この紫陽花の淡い紫色、大好きな色です
水色紫陽花と紫紫陽花の清々しさにはどんなお花もかないませんねv-340
Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。
昨年、紫陽花を撮れなかったので
今年は満喫したいと思って
色んな所で撮影していますが
改めてその美しさを実感しています。
撮りながら、癒されてますe-265
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

ぱふぱふさんのお家のお庭には紫陽花が咲くんですね。
いつも側に居て、色の変化を楽しめるのは
とても楽しそうですねv-360

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/93-01d0bd19

