 
花便り47 
紫陽花の季節

img00216.jpg
レースの縁取りを付けた様な花びらが可愛い。
モナリザ

img00215.jpg
ほんのり差した紅い色が魅力的。
大紅
 
日のこ #-
こんにちは 
花びらの形にドッキリです
こんなレースみたいな縁取りの種類もあったのですね
薄紫の色付く部分も申し合わせたみたいにレースの縁取りは白く残して
下の吹き付けたような赤い色付き具合も....
誰がデザインしたのでしょう
自然界の美、教えられることたくさんです。感動v-344
Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。

この花びらの形は私も初めて見たんですが
見つけた瞬間、可愛い♡可愛い♡可愛い♡と連呼していた気がします。
自然界の美は人の心を引きつけて止みませんね。
これからもこんな出会いが有るのかと思うと
ワクワクします。
ぱふぱふ #-
 
山アジサイが色付いてきてますね・・
わたくしも写してきました・・
近いうちにアップ予定ですが・・
今年は雨が少ない分・・花が弱弱しいですね
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

梅雨入りしたかと思ったら晴れの日続きで拍子抜けしてしまいました。
本格的な雨は来週半ば以降でしょうか・・・。
紫陽花のお花達には今暫く少々辛い日々ですね。
雨粒を受けて生き生きとした姿を早く見たいです。


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/95-0d318ed5

