 
花便り48 
紫陽花の季節


アメリカアジサイ アナベル

img00218.jpg
ラヴ・ユー・キッス

img00219.jpg
雨の日もきっと楽しく過ごせるね♪
雨に唄えば
 
ぱふぱふ #-
 
木曜日にわたくしも写してきました
三枚目の写真・・いい色出てますね
こいういろなかったなぁ~残念
出会いたかった・・青空を写したような色ばかりでした
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

紫陽花はまだまだ
あちらこちらで楽しめますから
良い出会いが無いとは限りません。
不意に出会うってことも有りますしねv-353

日のこ #-
こんにちは 
紫陽花と雫v-353雨の似合うお花ですね
3枚目のお写真花びらと水滴がとても爽やかで涼やかです。

雨の少ない梅雨空ですが季節を感じさせてくれるお花v-344可愛いですねv-411
Miharu #-
 
日のこさん、こんばんは。

雨の日の紫陽花も撮影したいのですが
本当に雨が降らなくて・・・残念です。
3枚目の写真の紫陽花は珍しい色ですよねv-353


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/98-60c8af90

