 
花便り49 
梅雨と紫陽花はひと休み・・・



img00222.jpg

img00223.jpg
 
ぱふぱふ #-
 
わたしたちいって~平成生まれだもん~
そんな声が聞こえそうな・・今風のお嬢様たちですね
派手派手でも・・どこかかわいらしさを漂わせますね
犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk
こんばんは 
何という花なのか名前がわかりませんが
2枚目の花は紫色しか知らなかったのですが
黄色もあったんですねえ、初めて見ましたよ ^^
Miharu #-
 
ぱふぱふさん、こんばんは。

ぱふぱふさんのその表現、
ピッタリですねv-411
Miharu #-
 
犬山にゃん太郎さん、こんばんは。

2枚目の花は
私は初めて見たので名前も分からないままですが
紫色も有るんですか・・・??
紫色も見てみたいです。
まぁるい形が面白い花ですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cottonreel.blog.fc2.com/tb.php/99-7f59da5b

